お買い物あんしん保証〜ハピタスのお買い物あんしん保証


【期間限定】2024年2月29日まで簡単1分の無料登録を当サイトからすると最大1500ポイントもらえるチャンス!!

お買い物あんしん保証

■お買い物あんしん保証とは?

・ハピタスのサイトを経由してショッピングをしたのにポイントが付与されない時にハピタスがポイントを保証してくれる制度になります。会員は安心して買い物が出来るので評判がいいです。

 

・他のポイントサイトで「お買い物をしたのにポイントが貰えない」という悔しい経験がある人がいると思いますが、ハピタスならポイントをしっかり保証してくれるので安心して通販が利用できます!

 

 

■具体的にどんな保証制度なの?
・ハピタスには以下の2つのお買い物あんしん保証があります↓

 

1、通帳記載保証・・・ハピタスのサイト経由でお買い物をしたのに通帳に記載されない場合にポイントが付与されます。「通帳記載の目安」を1週間以上経過すると利用可能な制度になります。

 

2、判定期間保証・・・「判定までの期間」を過ぎても通帳が「判定中」のまま有効にならない場合にポイントが付与される制度です。

 

※以上の2つの大きな保証制度が有るため、他のポイントサイトと比較しても安心してお買い物ができるのが大きなメリットです!

 

 

■お買い物あんしん保証の対象となるサービスは?

・↑ハピタスの各ページの上部にある「ショッピングで貯める」の広告利用が対象になります。

 

・ポイント獲得条件が「商品購入」の広告を利用した場合にお買い物あんしん保証の対象になります。

 

※分かりやすく説明しますと、楽天・yahoo!ショッピング・ベルーナ・Qoo10・ヤフオク・セシール・ポンパレモール・lohaco(ロハコ)・ディノス・ベルメゾンネット・ニッセンイオンショップ・・・などハピタス経由で通販サイトの商品を購入した場合にお買い物あんしん保証の対象になるという事です。

 

※ハピタススゴロクをした後に表示される広告を利用した場合は「お買い物あんしん保証」の対象外になるので注意してください。

 

 

■通帳記載保証の利用方法は?
1、ハピタスのサイトにログインしてトップページの右側にある「お問い合わせ」をクリックorタップします。

 

2、お問い合わせのページに移動したら「ポイント獲得に関して」を選択して下部の「お問い合わせはこちら」のボタンを押します。

 

3、下部の【「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意する】にチェックを入れて、「お問い合わせフォームへ」をクリック(タップ)します。

 

4、「必要な情報の入力」のページに移動したら「利用した広告が通帳に記載されない」を選択し、「ご利用端末」「確認事項」「お問い合わせの詳細」「ご提示いただく添付資料に関する確認事項」「広告利用時に受信されたメールの内容を添付して下さい」の項目に入力していきます。

 

5、右下の「入力内容を確認する」を押して最終確認をして「送信する」をクリック(タップ)すれば完了です。

 

※通帳記載保証は各広告ごとの「通帳記載の目安」を1週間以上経過しても記載されない時に利用できます。

 

 

■判定期間保証の利用方法は?
1、ハピタスにログインしてトップページ右側の「お問い合わせ」をクリック(タップ)します。

 

2、お問い合わせのページに移動しますので「ポイント獲得に関して」にチェックを入れて右下の「お問い合わせはこちら」を押します。

 

3、「個人情報の取り扱いについての同意書」と「ハピタス利用規約」を読んで同意するのであれば、最下部の【「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意する】にチェックを入れて、右下にある「お問い合わせフォームへ」をクリック(タップ)します。

 

4、「必要な情報の入力」ページに移動しますので「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択し、「ご利用端末」「確認事項」「お問い合わせの詳細」「ご提示いただく添付資料に関する確認事項」「広告利用時に受信されたメールの内容を添付して下さい」を入力して、下にある「入力内容を確認」をクリック(タップ)します。

 

5、入力内容を確認して問題がなければ「送信する」をクリック(タップ)すれば完了です。

 

※各広告の「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままで有効にならない時には、調査依頼を利用する事は可能です。

 

 

ハピタス経由でお買い物をする時の注意点

・お買い物をあんしん保証を受けるには、注文完了(決済完了)など取引の内容が分かるメールが証拠としてお問い合わせの際に必要になりますので、保存して残しておきましょう。

 

・インターネットでショッピングをする時は、個人情報の安全を守るため自分のPC(パソコン)やタブレット・スマホから利用するようにしましょう。
 (悪質な人の機種から通販の注文をすると、IDやパスワード・名前・誕生日・年齢・住所・メールアドレス・電話番号などの大事な個人情報が盗まれて悪用される危険性がありますので注意してください)

 

・注文した時に届いたメールは、すぐに削除しないでポイントの付与が確認できるまで大切に保存しておきましょう。

 

・通帳に記載されない原因として、注文前にハピタス以外のサイトの広告をクリック(タップ)したため「Cookieが置き換わっている」、PCの「Cookieが無効になっている」などが主な原因として考えられます。パソコンのCookieを有効にして、ハピタスの広告バナーを踏んだ直後にお買い物をすることをオススメします。

 

 

■ハピタス経由で安心して通販を利用しましょう!
・ハピタスでは通販利用の判定が有効になるか無効になるかでランク(ゴールド会員・シルバー会員・ブロンズ会員・一般会員)に影響がありますが、ポイントを保証してもらえることによりランクを安全に維持・昇格させることが可能になります。また、判定が無効になって降格になる危険性を回避する事ができます。

 

・インターネット通販を利用する時は全てハピタス経由で利用する癖をつけておけば、ポイントがプレゼントされなくて嫌な思いをすることは減るでしょう。(当サイト管理人も他社ポイントサイトでポイントが反映されなかった苦い経験が何度かありますが、ハピタスなら購入履歴を調査して確認してくれるので本当に安心です)

 

・通販で確実にポイントを貯めるなら、ポイントサイト業界で「お買い物あんしん保証」があるハピタスを利用することをおすすめします!


2024年2月29日まで簡単1分の無料会員登録で最大1500ポイントもらえるチャンス!!【期間限定】