ドル箱のアカウントでログインする時の注意点
■ハピタスにサイト名が変わる前のポイントサイト「ドル箱」の時に登録した会員で、対象日時よりも後に初めてハピタスにログインした方は下の「お問い合わせフォーム」から指定された情報を送信してください。
■お問い合わせフォームはこちらになります↓
https://hapitas.jp/contact/
※上記のページにアクセスしたら「その他に関して」にチェックを入れて画面の指示に従って進んでください。
■対象になるドル箱の会員は誰ですか?
・初めてハピタスにログインした日が2014年11月14日19時40分以降のドル箱の会員が対象になります。
■ハピタスの担当者に連絡する情報は?
・登録したニックネーム
・ハピタスに初めてログインした日
※面倒でも以上の2つの情報をハピタスの運営に連絡してください。
ドル箱の該当する会員は登録情報の移行が必要になります
・該当する会員の方がハピタスを利用するにはドル箱に登録した情報をハピタスに移行する作業が必要になりますので、必ずハピタスに連絡を済ませておきましょう。
・対象日時より前にハピタスにログインして利用している会員には関係ありませんので、何もしなくて問題ありません。今まで通り安心してご利用ください。
・ハピタスを会員登録してから一度も利用していない会員の方であっても、これから利用する機会があるかもしれませんから登録情報の連絡は早めに申告しておくことをおすすめします。
(登録したニックネームや初回ログインした日は、後になると忘れてしまう可能性があるので忘れないうちに済ませましょう)
・ドル箱の時に登録した会員で2014年11月14日19時40分以降に初めてハピタスにログインした会員となるとかなり少ない人数に限定されますが、該当する会員の方は迅速に手続きを済ませておきましょう。