メールマガジン(メルマガ)
■ハピタスから届くメールマガジン(メルマガ)について
・ハピタスに会員登録をすると、あなたが登録したメールアドレスに1日に1〜2通程度のメールマガジンが配信されるようになります。
(会員登録後、いつでも「配信されない」ように設定を変更することも可能です)
・メールマガジンには無料で貰える「クリックdeゲット」や「宝くじ交換券」のリンクが掲載されていることが多いので、見つけたら速く獲得することをオススメ致します。
・無料モニター募集やアンケート等のお得な情報が定期的にメールマガジンで届くようになります。
・「クリックポイント」や「宝くじ交換券」のリンクの有効期限は7日間有りますので、毎日確認しなくても大丈夫です。後からまとめてチェックしても問題ありません。
■曜日ごとの特典一覧はどんな感じですか?
日曜日 |
ランキング通信 |
月曜日 |
特別号 |
火曜日 |
特別号 |
水曜日 |
スタッフオススメ特別号 |
木曜日 |
ハピタス通信 |
金曜日 |
ショッピング通信 |
土曜日 |
特別号 |
※特典の内容が変更になって配信されてくることもありますのでご了承ください。
メルマガでポイントを獲得した後の注意点
・メールマガジンき記載されている「クリックポイント」や「宝くじ交換券」のURLは7日間有効になります。有効期限を過ぎる前にクリックorタップして獲得しましょう。
※ハピタスのメルマガに登録しているメールアドレスに迷惑メールが届いたことは一度もありませんが、心配な方はyahooメールやGmailなどのフリーメールに変更することをおすすめします。
■PC版メールマガジンの配信を設定する方法は?
・パソコン版のメールマガジンの配信を希望する場合は、「登録情報変更」のページから設定を変更できます。
※上の画像の赤で囲んだ部分↑のように「PC版メールマガジン」にチェックを入れて、下にある「登録情報を変更する」をクリック(タップ)すればメルマガが配信される設定に変更できます。
■スマホ版メールマガジンの配信を設定する方法は?
・スマホ版メルマガの配信を設定する時は、必ずスマホ版サイトから設定を行ってください。
(PC版からスマートフォン版の設定変更は出来ない仕組みになっているので気を付けてください)
・スマホサイトの上部の「メニュー」→「設定変更」ページにアクセスして、下部の「メールマガジン」にアクセスします。すると下のような箇所が見つかります↓
・メールマガジンを受信したくない場合は「希望しない」を選択して、メールマガジンの送信を希望する時はメールアドレスを指定するだけで完了です。
■ヤフーメールで登録した場合の注意点!
・ヤフーメールで登録すると、不具合でメールマガジンが配信されない事がありますので注意してください。(配信されるように設定する事は出来ます)
・管理人はハピタスからのメール(hapitas.jp)をYahooメールの「救済リスト」に追加することで、正常にメールマガジンが受信できることを確認しています。