ドル箱のアカウントでログインする時の注意点
■ハピタスにサイト名が変わる前のポイントサイト「ドル箱」の時に登録した会員で、対象日時よりも後に初めてハピタスにログインした方は下の「お問い合わせフォーム」から指定された情報を送信してください。
■お問い合わせフォームはこちらのページです↓
https://hapitas.jp/contact/
※上記のページにアクセスしたら「その他に関して」にチェックを入れて画面の指示に従って進めてください。
■今回の件で対象になる旧ドル箱の会員は誰ですか?
・初めてハピタスにログインした日が2014年11月14日19時40分以降の旧ドル箱の会員の方が対象になります。
■ハピタスの担当者に連絡する情報は何ですか?
・登録したニックネーム
・ハピタスに初めてログインした日
※面倒でも以上の2つの情報を「お問い合わせフォーム」からハピタスの運営に速やかに連絡しましょう。
旧ドル箱の該当する会員は登録情報の移行が必要になります
・該当する旧ドル箱会員の方が今後ハピタスを利用する場合には、ドル箱に登録した情報をハピタスに報告する作業が必要になります。該当者は必ずハピタスに連絡をしてください。
・対象日時より前にハピタスにログインして利用している会員の方には関係ないので、何もする必要はありません。今まで通り安心して利用してくださいね。
・ハピタスを会員登録してから一度も利用していない会員の方であっても、これから利用する機会があるかもしれませんから登録情報の連絡は早めに申告しておくことをおすすめします。
(登録したニックネームや初回ログインした日は、後になると忘れてしまう可能性があるので早急に連絡する事を推奨します)
・ドル箱の時に登録した会員で2014年11月14日19時40分以降に初めてハピタスにログインした会員となるとかなり少ない人数に限定されますが、該当する会員の方は迅速に手続きを済ませる事を強くオススメ致します。













